モカちゃん

P1840931
気持ちよさそうにしているモカちゃん!
重炭酸温浴でキレイキレイしつつ保湿もしちゃってます(*^_^*)
P1840941
乾きがとっても早い!!
毛を逆立ててバリカンの入りをよくします
P1840955
体をスッキリ刈ったらハサミでチョキチョキ~
P1840962
苦手なお顔のカットもお利口にしていてくれました(*^_^*)
舌ペロ可愛い~❤
P1840967
お写真撮影中もペロリんチョ❤
可愛いって分かってやってるね(^_-)-☆
P1840975
ココちゃんの撮影中にもお邪魔してクンクン仲良く臭いを嗅ぎ合っていました(^u^)
お預かり中はモカちゃんのマネばっかりしているココちゃん♪
違う犬種だけど、いつも一緒だから動きも似ていて面白いです❤

大好評!!重炭酸イオン温浴!
疲労回復&関節に不安のあるワンちゃんにお勧めです♫
宇都宮 犬の美容室