あんずちゃん

P1850132
シャンプー中のあんずちゃん!
P1850117
マイクロバブル中のあんちゃん!
気持ちよさそうに浸かっていてくれるのでしっかりかけ湯をして
地肌までいきわたるようにします(*^_^*)
P1850134
皮膚をよく観察しながらのブロー!
お顔はコットンで力をかけずに優しく丁寧にフキフキ❤
何をしててもおっとりちゃん♪
P1850144
お尻のカット・足先のカット・お耳掃除の後は二回目の歯磨きに挑戦!
いやいやするかな~って思っていましたがとってもお利口に磨かせてくれました(^_-)-☆
P1850164
ビシッと決めてお写真撮影❤
赤いおリボンとっても似合ってるよ^m^
2015年も、いつもいつもおりこうさんでいてくれたね❤
今年も一緒に過ごすたくさんの時間を、少しでも負担なく楽しく過ごそうね(*゚∀゚)っ

多頭のワンちゃんは、できるだけスペースごとに貸し切りにして落ち着いて過ごせるようにしています!
3頭以上の多頭のワンちゃんは、特にお早目のご予約確保がお勧めです★
宇都宮 犬の美容室