ビターくん

P1840831
足裏バリカン中のビターくん!
ニッコニコ笑顔で頑張ってくれました!(^^)!
P1840839P1840845
ブラシで毛の絡みを取ったらシャンプー!
お顔のすすぎもお利口にしていてくれて、全身指の腹を使ってマッサージ(*^_^*)
皮膚が赤くなっている所があるので薬用シャンプーで付け置きします★
P1840869
乾かすときは冷えないようにお腹から乾かします!
アレルギーで敏感なお肌のビターくんなので、ドライヤーの風を利用してよ~く皮膚を観察(p_-)
P1840875
体に合わせて四肢を短くカット!
苦手な前足ですが、可愛いお顔でいてくれまし(^_-)-☆
P1840879
お顔のカット中はウトウト眠そうにしていました(*^_^*)
P1840881
お耳のカットではぺっしゃんこになってお疲れモードに(ー_ー)!!
ビターくんのしていたい姿勢を維持しながらカットさせて頂きました♫
お利口ちゃんだね♪
P1840884
歯磨きも上手にできました(*^_^*)
ブラシのあとはコットンでフキフキ!
可愛いお顔もこのときだけは、変なお顔になっちゃいます(笑)
P1840907
可愛くなったビターくん!
おすわりも上手に決めてくれてありがとう❤
P1840911
フリーにするとハウスに入りたくてガリガリしていたので、開けてあげると
早いスピードで入っていきました(*^_^*)
ここが落ち着くんだよね❤
P1840916
少し立つとクンクンニオイを嗅いで探検!
スタッフに甘えてみたりと楽しそうにしていました(^u^)

1月20日(水)の撮影会はまだご予約に空きがあります!
お時間のある方は是非ご参加ください❤
宇都宮 犬の美容室