はちみつくん&いちごちゃん

P1850173
マイクロバブル中のはちみつくん!
周りの様子を伺い中です(*^_^*)
表面は黒いけど、中はゴールドの不思議なハチミツオリジナルカラーの被毛★
キレイな被毛がより輝くように丁寧にコンディショニング!
P1850182
足裏・爪切り・足先のカットになるとこの体勢になるはっちゃん(笑)
横目で「早く終われ~」って目で見られちゃいます(>_<)
P1850189
お尻のカットは堂々と立っていてくれるはっちゃん❤
はっちにご協力いただいて、可愛いプリケツ作成中です(ー_ー)!!
P1850191
前足は現実逃避をしちゃうはっちゃん(笑)
ボケ~っとしているお顔も可愛い~❤
P1850195
歯ブラシで磨いた後は、コットンでフキフキ!
二回目ですが、前回よりお利口にしていてくれました(*^_^*)
P1850234
おやつを見せるとビシッと決めてくれます(^_-)-☆
P1850209
フリーにすると、ドアに張り付いてママたちを探していました(*^_^*)
でも、いないってわかるとしょんぼりして座っていました(>_<)
P1850196
シャンプー中のいちごちゃん!
たっぷりの泡で優しくマッサージ(*^_^*)
P1850199
マイクロバブルも気持ちよさそうにしていてくれました(^_-)-☆
毛をかき分けて地肌にかけ湯!炎症が良くなりますように!って願掛けも忘れずに!
P1850203
ブロー中はうっとり眠たそうにオメメが細くなっているちーちゃん!
P1850250
お耳掃除もお利口❤
足先はちょっぴり苦手だけど、ちゃんとお利口にしていてくれました!
P1850256
ニッコニコちーちゃん!
ママたちがいてもマイペースにフリーの時間を楽しんでいました(*^_^*)
いつも、優しい笑顔で可愛いちーちゃん❤

スッキリサッパリ洗浄はマイクロバブル!
宇都宮 犬の美容室