メルちゃん

P1850016P1850041
ハーブパック中のメルちゃん!
黒くて分かりずらいですがお顔もできる範囲でヌリヌリしてあります!(^^)!
P1850054
いつもとってもきれいなメルちゃん♪ブローの乾きも早い!
P1850063
体にバリカンを入れたあとハサミでチッピングをしていきます
四肢はカッコよくベルボトム!
P1850081
お顔はちょっぴりイヤイヤ~なメルちゃんですが、補ていの仕方を変えながら
行うとお利口にしていてくれます!(^^)!
P1850086
お耳が短いと幼いメルちゃん!
今回も可愛く決めてくれました❤
耳が長いときも可愛かったけど、短いお耳の方が活発なメルちゃんらしいかも(笑)
P1850107
P1850111
お迎え待ちの間は、お膝の上でモジモジ(笑)
体の大きなルビちゃんとダイヤに負けじとお膝に乗って高見の見物?(*^_^*)
高い所の方が優位に立てるもんね~!
ちっちゃいけど、色んなことを考えている愛らしいメルちゃんでした❤

サロンシャンプーでキレイ長持ち!
宇都宮 犬の美容室