くろみつくん&あずきちゃん

P1850120
2015年最後のお客様!チワワファミリーのくろちゃんこと、くろみつくん❤
新年を気持ちよく迎えられるよう、今回も頑張ってくれました(^u^)
P1850175
浴槽の空き状況により、くろちゃんは歯磨きを先に行わせていただきました!(^^)!
立派な歯がいつまでも維持できるよう、くろちゃん専用の歯ブラシでキレイキレ♪
奥の歯もよく磨くことができました(≧▽≦)
P1850178
マイクロバブルでは、くろちゃん自ら全身を入れてくれて、気持ちよさそうにしてくれます(∩´∀`)∩♪
本当は嫌なはずなのに、爪切りや肛門腺絞りも暴れずにやらせてくれるチワワちゃんたち!
こうして、トリミング中に気持ちよく感じてもらえる時間があることはうれしいです❤
P1850180P1850190
毛並みもサラサラ~♪
マイクロバブルで温まった体も、ブローで冷えずにキレに乾いたね(∩´∀`)∩
P1850228
2015年最後のくろちゃんも本当におりこうさんでした❤
1年でたくさんのお写真が撮れたね(≧▽≦)
P1850224
お迎え待ちの間はぺったんこ❤
私たちが近づいてもお構いなしで、じーっと見つめられちゃいました(笑)
お迎えまだかな~ってさみしかったのかな?いじけているくろちゃんもかわいかったです(●´ω`●)❤
P1850115
お次はあずきちゃん❤
前足の爪切りも頑張ってくれていました!
ちょっと遠い目をして現実逃避(笑)
P1850140P1850138
爪切りが終われば、あとはもうリラックスできるんだよね❤
ふ~っと温かい浴槽に浸かって、脂分の気になる部分を重点的に洗浄させていただきました!
「あず~?」と名前を呼ぶと、「な~に~?」とお顔を見せてくれました(●^o^●)
P1850141P1850147
ブロー中もお利口さんのあずさん❤
ブローの乾きが早いのは、皮脂汚れがしっかり落とせた証❤
サラサラになって、気持ちよくお正月を過ごせたかな?(≧▽≦)
P1850165
最後の仕上げは歯磨き!
歯ブラシがまだ慣れていないため、今回もブラシの後にコットンでフキフキ♪
黄色い汚れがコットンに着いていたので、私もあずも気持ちよかったです(^_-)-☆
P1850168
P1850171
ニコニコ❤

昨年も本当にお世話になりました(*´ω`*)
今年もチワワファミリーが清潔で元気に過ごせるよう、キレイのお手伝いをさせていただきますね(∩´∀`)∩

また次回もスタッフ一同、楽しみにしています❤

1月20日は撮影会!参加は無料!
宇都宮 犬の美容室