ルビちゃん

P1850093
2015年最後のルビちゃん♪
昨年もたくさんたくさんご来店いただきありがとうございました❤
2週間以内に来ていただいたので、全体的に伸びた分を揃える程度になりました!
2週間でも意外と伸びてるんですよ~(≧▽≦)
P1850050P1850059
何をしていても愛嬌たっぷりのルビ❤
P1850061P1850082
たくさんお出かけにも連れて行ってもらってるし、
キレイ好きなパパママなので常に美しさキープ!
今年も元気いっぱい遊ぶためにキレイキレイ頑張ろうねー♪
P1850100P1850102
お遊びタイムはタマゴちゃんに夢中❤
ものすごい勢いで走り回ってとても楽しそうでした♪
P1850112
ルビちゃんもメルちゃんもダイヤが大好き!
ダイヤも2頭に会うと、すごい勢いに圧倒されながらも遊ぶ気満々です(`・ω・´)
また今年もスタッフ&ダイや一同!楽しみにお待ちしております☆

多頭飼いワンちゃんもご予約お待ちしております!
宇都宮 トリミングサロン