もなかちゃん&みつまめくん

P1850160
2015年最後のお客様はチワワファミリー☆
全員そろって賑やかにご来店でした♪
P1850116
爪切り我慢中・・・!
遠い目で現実逃避しています^m^

P1850122P1850131
ほっかむり姫のちマイクロバブル!
一時期のように皮膚炎を繰り返すことも少なくなってきましたが、
マイクロバブル中やブロー中も念入りに皮膚チェック!!
P1850143
おちりを汚れにくく可愛く切ったら完成❤
P1850146
歯磨きも!
最初よりも落ち着いてできておりこうさんでした❤
P1850154P1850161
お迎え待機中(^_-)-☆
おとなしく過ごしていましたが、この後は持病のてんかんの発作が出てしまい、
みんなより一足先にお迎えにきていただきました((+_+))
帰った後は落ち着いてくれたそうなので少し安心しました!
P1850184
続いては、みっちゃん!
足回りを清潔に保てるようにカット!
よく頑張ったね❤
P1850152
みっちゃんは足の筋を痛めてしまった後なので、
重炭酸イオン温浴でリハビリ浴☆
神経痛や関節などが痛いときは冷やすより温めたほうが良いそうなので
足が弱かったり不安があるワンちゃんは血行促進効果のある重炭酸がオススメです♪
P1850188
重炭酸の保湿効果でサラツヤふわふわ~になったみっちゃんも、
お尻プリッとカット❤
P1850192
歯ブラシ後のコットンフキフキ!
これで2015年最後のトリミングが完了しました♪
P1850223
かわい~くおすましポーズして、残りのメンバーの終了を待っていました❤
P1850246
みっちゃんはいつも口角が上がってるので笑ってるように見えますよね❤
いつ写真を撮っても可愛い(≧▽≦)❤
今年もよろしくおねがいします!

乾燥肌の保湿やリハビリ浴には重炭酸イオン温浴!
宇都宮 犬の美容室