アニーちゃん

P1010004
明けましてトリミング♪
お顔のすすぎ中のかわいいアニーちゃん!
上手にすすげました^m^
P1010010
地肌までしっかり濡らしたらハーブをヌリヌリ❤
全身塗ったら体が冷えないようにタオルにくるんで数分待ちます^m^
慣れっこのアニーちゃんは余裕な表情でいてくれます(^_-)-☆
P1010014
モフモフになり途中のアニーちゃん(`・ω・´)
ビシッと立っているけど、ほんとは甘えたいんだよね(。-`ω-)❤
P1010016
ブラシで危ない所はコームを使って行きます!(^^)!
アニーちゃんはお顔が苦手なのでイヤイヤしたときに目に当たらないようにしながら行いました❤
アニーちゃんは苦手なことがあると、一生懸命可愛くペロペロおねだり攻撃をしてくれます(笑)
嫌がり方が可愛いんです(>_<)❤
P1010017P1010020
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット(^_-)-☆
P1010021
お顔のカットもお利口さん❤
P1010023
P1010024
スッキリカットでアニーちゃんの出来上がり❤
常連さんのアニーちゃんは、フセと言わなくても自分からフセをしてくれて可愛くポーズも決めてくれました(●^o^●)
ご褒美&ティアラちゃんとの遊びの時間が待ち遠しいんだよね~♫
今年も楽しく過ごそうね❤

カットの後は、体を冷やさないように温かく過ごさせてあげて下さい!(^^)!
宇都宮 犬の美容室