ビィちゃん

P1010004
年明け一番乗りのお客様は甲斐犬のビィちゃん!
元気にご来店いただきました~♪
P1010007
今年もマイクロバブル!
お風呂苦手だけど、頑張ってくれたおかげで皮脂もニオイもスッキリしました❤
P1010008
お風呂では踏ん張ったり張り付いたり一生懸命になっちゃいますが、
台の上でブローが始まると落ち着いてくれます(*^_^*)
P1010010
目が合うと尻尾フリフリ❤
汚れが落ちたら甲斐犬の特徴である、虎のような模様もくっきり!!
年齢と共に柄のコントラストがはっきりとしてきました(ー_ー)!!
女の子だけどカッコイイ★
P1010011
1月中はお正月背景で和風です❤
P1010016
お迎え待ち中はすっかりゴキゲン!
呼ぶと尻尾を大きくフリフリして、
耳も倒れて、顔をペロペロしにきてくれます❤
可愛いビィちゃん!また今年もよろしくね♪

ベタベタ脂汚れにはマイクロバブルがオススメ!
宇都宮 犬の美容室