メルくん

P1010020
お久しぶりのメルくん!
お正月前にご予約いただいていましたが、
体調が優れなかったので年明けにご来店♪
元気になって本当によかったです(´∀`*)
P1010032
関節の弱いメルくんは重炭酸イオン温浴で血行促進ポッカポカ!
たっくさんお散歩して筋肉モリモリなメルくん、筋疲労にも効果的です❤
ニオイも汚れもスッキリ~♪
P1010034
上目使いでイイ子にブロー中!
重炭酸の効果でサラサラなのにしっとりフワフワ!
P1010036
足先はちょっぴり苦手ですが、
指の間の毛を整え中も頑張りました!(^^)!
それから汚れやすいお尻をスッキリとカットしましたよ~!
P1010037
ぼーっとお耳掃除^m^
大好きなお母さんのこと考えてるのかな?♪
P1010050
かっこよくフセをしてくれてお写真ばっちり!
次にお渡しする時もお母さんに喜んでもらえるね❤
メルくんがトリミングしている間、そんなに長時間ではありませんが、
やっぱりメルがいないと寂しい!と仰っていました!
すご~く愛されています(*^_^*)❤
P1010057
終了直後はダイヤと少しご対面!
メルくんは他のワンちゃんは苦手なので、
ダイヤが近付くと怖い顔になっちゃってました\(◎o◎)/!(笑)
今年もメルくんとご家族が元気に過ごせますように♪

関節に不安のあるワンちゃんに、癒しの重炭酸イオン温浴!
宇都宮 犬の美容室