カルくん

P1010034
ペキニーズのカルくん!
これから足裏バリカンをしようと足を持ったらこんな体勢になっちゃいまいた( ̄▽ ̄)笑
足先が苦手なカルくんの可愛い「参りました」ポーズかな( ̄▽ ̄)?
P1010035P1010041
シャンプー中のご様子です❤
足先は黒い泡がでてきました^m^
P1010042P1010043
フキフキ気持ちよさそうはカルくん!
地肌を観察しながらのブローです(`・ω・´)
P1010044
あれ?デジャヴ?お得意のポーズで台の上でもリラックスのカルくん^m^
真っ白しろのふわふわになったらカット開始!!
P1010045
カット中も足先を触ると座ってしまうことがありましたが、カルくんの負担にならないように出来るところから進めさせていただきました(∩´∀`)∩
P1010054
アウトラインで真ん丸くなったカルくん^m^❤
可愛さがアップしました(^_-)-☆
P1010057P1010060
お迎え待ち中は、初めましてのペキニーズのハルくんとクンクンニオイを嗅ぎ合いっこしていました(≧▽≦)
お鼻とお鼻がこっつんこしてご挨拶❤
お友達になれたかな?(。-`ω-)

歯磨き承り中!
犬用歯ブラシも販売しています♪
宇都宮 犬の美容室