アキちゃん

P1010054P1010061
わざわざ県外からご来店くださる、ペキニーズのアキちゃんハルくん!
今回もアキちゃんを担当させていただきました❤

肛門腺絞り中は、ペシャッとつぶれるアキちゃん(笑)
これが精一杯の抵抗なのだから、可愛いですよね(´;ω;`)❤
たくさん絞れて、スッキリしたね(^^♪
P1010064
お風呂がちょっぴり苦手なアキちゃんですが、直立になってこれまた精一杯の抵抗!
暴れたり怒ったりすることもなく、フニャフニャしてるキャラに癒されちゃいます(>_<)❤
お顔のシワの間は、濡れタオルを使って刺激にならない程度に洗わせていただきましたよ(^_-)-☆
あったかいお風呂、気持ちよかったでしょ?^m^
P1010070
いつもと変わらないブロー中のアキちゃんのふせ❤
この時に改めて懐かしさを感じてしまいます(≧▽≦)
いつもおんなじ行動をするもんね(笑)
P1010073P1010075
ブローが終わってつやつやになったら、足周りのカットで清潔に❤
伸びていたので、スッキリ出来てよかったです(^_-)-☆
どことなく、アキちゃんも嬉しそう。。。?(笑)
P1010079
P1010106
P1010109
キューティクルが写真でもわかりますね!アキちゃん可愛く撮れてるよ❤
耳先の炎症はその後どうでしょうか?
次回もよく観察させていただきますね(>_<)
P1010086
お迎えに来てくれたママの膝の上で、もう満足そうなアキちゃん❤
胸もピーンと張って、私たちには見せない一面です(`・ω・´)
アキちゃんママ羨ましい(。-`ω-)

遠いところからいつもありがとうございます!
スタッフ一同、楽しみにお待ちしていますね!(^^)!

土日祝日は予約の埋まりが早くなっています!
お早めに~!
宇都宮 犬の美容室