ムッシュくん

P1010101
ムッシュくん♪お久しぶり!
あけおめトリミングでした❤
いつも丸刈リ~タなムッシュくん!
いつも3mmのバリカンですが、寒いので少し長めの5mmに挑戦☆
P1010106
しっかり洗って年末の分も大掃除♪
べたつきやすいお耳も泡をたっぷり使って念入りに!!
P1010108
短いのでいつも体のブローはサ~~っと乾いちゃいます♪
3mmから5mmに変更しただけでも少しふんわりな印象(≧▽≦)
P1010109
お耳はベタつきやすいので、いつもの短い長さで観察やお手入れしやすくしました!
P1010110
プチイメチェンでしたが、お母さんにも「いいじゃ~ん!」と気に入ってもらえました❤
3mmよりは少し温かく感じるかな?
まだまだ寒い日が続きます!暖かくしてお過ごしください♪
P1010115P1010116
お迎え待ち中はお店探検!
ペットシーツで簡易マナーバンドも装着^m^
体型や動き方でズレやすいワンちゃんもいますが、
ペットシーツと粘着テープがあれば、いざ!というとき結構使える技です♪
お試しあれ~( ̄▽ ̄)

トリミングでカットをした後は体が慣れるまで数日かかります!
お腹を壊したりしないように、暖かくしてあげて下さい❤
宇都宮 犬の美容室