ハルくん

P1010065P1010069
ペキニーズのハルくん!地肌までしっかりシャンプーします
シャンプーが大好きなハルくんです( ̄▽ ̄)
P1010078
ブローは気持ちいいのかセクシーに決めてくれました(∩´∀`)∩
たっぷりの被毛をモフモフに❤
P1010082
足先カット中はニッコニコ笑顔で頑張ってくれました^m^
ママが好きな真ん丸あんよになるためだったら頑張れるよね❤
P1010092
ふわさらになったハルくん!
しっかり男を磨かせていただきました^m^❤
P1010094
パパとママの足元が落ち着くのかリラックスモードに❤
久々のトリミングで疲れちゃったから帰りの車ではぐっすりだったかな?(●´ω`●)

シャンプーセットには、耳掃除・爪切り・足裏バリカン・足先のカット・肛門周りのカット・肛門絞り
毛の伸びる犬種は目・口にかかる毛の整えカットも含まれます★
サロンシャンプーで健康維持!
宇都宮 犬の美容室