きらりちゃん

P1010119
キラキラきらちゃん❤
シャンプー前の下準備中!
P1010120P1010122
ちょっぴり苦手なシャンプーも頑張ってくれました!
お顔のすすぎが苦手なだけで、体のシャワーはおりこうさん♪
足腰に不安があるし、シニアなので、
痛がったり震えたりしていないか様子を見ながら優しく行います!

P1010124P1010129
ブローでふわふわサラサラ❤
お口周りが敏感で顔を持たれるのが苦手なので、少しずつ弱い風をあてながらコットンで水分をとっていきまーす!
この日はアウトラインカット!
とってもゴージャスな長い毛なので、床に付いてお掃除してしまう毛と
汚れやすいお尻を丸く整えカット♪
P1010130
撮影中はお迎えが来る窓の外をチラチラ・・
パパとママに早く会いたくてソワソワしちゃいました❤
P1010174
外が気になりつつも、フセポーズばっちり!!
本当に可愛くてモデルさんみたい(*^_^*)
P1010181
お気に入りのソファーにいる間も、半分くつろぎつつ
そわそわ・・^m^
ぷりぷりお尻も可愛いって言っていただけました❤
今年もきらちゃんが健康に過ごせるようにお手伝いさせていただきます!

持病かあるワンちゃんや関節の弱いワンちゃん、
心配事がある場合にはお気兼ねせずにお知らせください☆
宇都宮 犬の美容室