さくらちゃん

P1010125
シャンプー中のさくちゃん❤
浴槽からひょっこりお顔を出して、お店の様子を気にしていました(●^o^●)
目頭の汚れもキレイキレイ♪
P1010135P1010139
シャンプーの後は、12月にご来店していただいたお客様にお渡しした、重炭酸イオン温浴のチケットを使って、いつもよりワンランク上のケアをさせていただきました(^^♪
さくちゃんは温浴には慣れていないため緊張していましたが、浴槽の中で足踏み!(笑)
泳いでいるつもりだったのか、可愛いしぐさに思わず笑ってしまいました^m^
P1010142
「あったか~い❤」
いつものブローに安心したのか、緊張が解けて気持ちよさそうに目を細めるさくちゃん❤
毎月来てくれているさくちゃんでも、重炭酸がおわった浴槽には細かい汚れがたくさん浮いていました!
テリア系は脂分が多いので、今回しっかりと洗浄が出来てよかったです(^_-)-☆
P1010143P1010144
すべすべお肌になって、いつもよりお耳のキューティクルも輝いて見えました♪
爪切りがおわったら、全身スッキリカット!
さくちゃんにとって、今年最初のトリミングだから、私も気合が入りました(∩´∀`)∩
P1010148P1010149
そしてお口のケアも健康維持のため、欠かせません!!
にー!っと口を開いて、奥のゴツゴツした部分も丁寧に磨かせていただきました!
もうすっかり慣れたね❤
P1010146
お耳掃除中は少しイヤイヤしましたが、優しくフキフキ♪
お耳の中も炎症などはなく、清潔になりました\(^o^)/
最後まで頑張ったね❤
P1010164
今月はキュートな和柄のスタジオです❤
いつも上を向いてしまうさくちゃんですが、タイミングよく可愛い正面をゲット(`・ω・´)
お写真をお渡しする日が楽しみです(≧▽≦)
P1010172
お迎え待ちの間はラブラブタイム❤
だっこのおねだりも本当に可愛くて、もうメロメロです❤

次回もさくちゃんにとって負担のないトリミングを目指して、大切にお預かりしますね(●´ω`●)
今年もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

2月のご予約もお早めに~☆
営業日のご確認はHP&facebookで!
宇都宮 犬の美容室