ぱるくん

P1010256
お久しぶりのぱるくん!!
前回は大興奮の巻で写真が撮れませんでしたが、
今回はかろうじて撮ることができました~★
人が大好きすぎて甘えん坊すぎて、
目が合っただけで嬉しさを全身全霊で表現しちゃうんです^m^
P1010223
シャンプー前~!
地肌に皮脂が溜まりやすいパルくん★
いつも体は短くするのでシャンプー前にある程度切ってしまいます!
P1010225
濡らすとようやくお目見え~❤
目からして甘えん坊なのがわかります❤
P1010226
ぱるくんは脂汚れが多いので、
しっかりと二度洗いしました!
ブロー後もサラサラ♪
P1010235
これからカット!!
ブローしたので再び目が無くなりました(笑)
人が近付くと喜びまくるので、毛の隙間から目は見えてるようです^m^
P1010239
お顔もカットしてやっとスッキリんこ❤
視界良好で大好きなママ達のことがよく見えるね(*^_^*)
また次回もお待ちしております♪

1月21日(木)は休業日です!
営業日のご確認はHPカレンダーでチェック★
宇都宮 犬の美容室