むっくくん

P1010174P1010175
可愛いお洋服を着てむっくくんがご来店❤
むっくくんのために作られたかのようなはんてん!
とっても似合っていました~(≧▽≦)
P1010177P1010181
相変わらず物分かりがよすぎるというか、何に対しても抵抗することなくおりこうさんでいてくれるむっく(´・ω・`)
こういう子は本当に優しくして、出来るだけ早くトリミングを終わらせてあげたいと思わされます!!
今回もマイクバブルで、毛穴の中の汚れやニオイの元を洗浄させていただきました♪
P1010194P1010197
ハーブパックは毛の量が多いむっくのために、パックのとろみを薄くして、出来るだけ早く確実に皮膚全体にいきわたるように作らせていただいています\(^o^)/
保湿中もこの可愛い表情❤
今月もしっかりケアができたね♪
P1010206
毎月、浴槽の中でたっぷりケアをさせていただいているので、被毛の白さや手触りにも磨きがかかって健康的なむっく☆
皮膚に心配があるのがうそのよう!
お尻も汚れにくくなるように、プリッと可愛く仕上げさせていただきました(●´ω`●)
P1010207P1010208
最後はお耳の中と、お口の中をキレイキレイ♪
歯磨き中は前足を少しだけ上げるという、むっくくんなりのプチ抵抗Σ(・ω・ノ)ノ!
嫌なことも頑張ってやらせてくれる優しいむっくに、改めて感動しました(´;ω;`)(笑)
ありがとね!!
P1010211
P1010230
トリミングが終わると、お迎えが気になって仕方がない様子(笑)
まだ来てないよ~と思いつつ、「来た!」の言葉にお耳が瞬時に反応していました(●^o^●)
むっくのレーダーだね(笑)
P1010233P1010238
優しい優しいむっく❤
何も言ってないのにお手までしてくれて、なんていい子なんだ(>_<)❤

次回も負担のない様に、大切にお預かりしますね!
楽しみにお待ちしています\(^o^)/

2月のご予約もお早めに~☆
営業日のご確認はHP&facebookで!
宇都宮 犬の美容室