ラブくん

P1010301
ラブくん重炭酸中~~♪
関節などに不安のあるラブくんにはぴったり!!
血行促進して体を温めると、関節痛や神経痛の痛みが和らぐ効果が期待できます!
少し緊張していましたが、ゆっくり浸かっていてくれましたよ~❤
P1010306
ラブくんは負担が少ないように薬用シャンプーを使用!
薬用シャンプーの場合は重炭酸温浴の後にシャンプーをして終了!
保湿効果のあるシャンプーなので、コンディショナーはしません(^_-)
P1010308
ブロー後も、いつもより皮膚はしっとりと、被毛はサラッと仕上がりました❤
P1010309
いつものカット開始~!
ラブくんは8ミリのバリカンで、長すぎず短すぎずをキープ!
お尻は触られるのがとても苦手なので、
おうちでもできるだけお手入れが少なく済むようにスッキリ!
P1010310
お尻や足は苦手ですが、顔はいつもお利口さん❤
寝ちゃうときもあります(*^_^*)
P1010313
お耳掃除もイイ子ちゃん!
お父さんとお母さんに喜んでもらうために、
ラブくんがんばってくれてます❤
P1010316
いつもの窓目線でお正月写真^m^
慣れっこだからトリミングが終わるタイミングも、
どこからお迎えが来るのかも分かってます♪
P1010318
お迎えが来るまでは、こうして甘えてくれていましたが、
お母さんが見えた途端、スルスル~~っとすり抜けて、
さっきまでのことは無かったことに(=_=)(笑)
お母さんに甘えんぼしているうちに大好きなお父さんも来てくれて、
そうするとお母さんからもスッと離れてお父さんの所へ瞬間移動(ー_ー)!!
その時その時で一番安心できる人に頼っちゃう世渡り上手なラブくんでした❤

関節ケアや疲労回復に重炭酸イオン温浴!
ふわふわの被毛が長続きします❤
宇都宮 犬の美容室