チョコくん

P1010197
マルチーズのチョコくん!
年明けトリミングで~す!
P1010185
まずはブラッシングで絡みがないかチェック♪
涙やけしてしまっているところは少しふやかしておきます!
P1010189
お年玉の重炭酸チケットで温浴体験中~!
マイクロバブルも同時にオーダーいただいたので、
相乗効果で毛穴からサラサラしっとり❤
P1010192
白さにさらに磨きがかかりました☆
色んなワンちゃんがいて少し興奮気味でしたが
最後まで頑張りました(≧▽≦)
P1010196
歯磨きも❤
まだまだ若いチョコくんも、毎日食べるおいしいご飯が歯垢となって
歯石が徐々に付いてきてしまいます!
上手にできるワンちゃんはおうちでのケアもしてあげてくださいね♪
P1010199
撮影に飽きちゃった?チョコくん(笑)
早く遊びたいな~って思ってたのかな^m^
P1010201
お迎えが来るまでスタッフに愛嬌ふりまきまくって
元気に遊んでいました❤
また今年もよろしくお願いします❤

2月のご予約もお早めに♪
宇都宮 犬の美容室