POPちゃん

P1010317P1010323
少し体が大きくなったPOPちゃん❤
骨格は細いのですが、ある程度大きくなってくれると安心しますよね(●´ω`●)
この日は重炭酸イオン温浴で、体の芯まで温まりながら、皮膚を洗浄させていただきました!
臆病さんなので、様子を見ながら無理をさせないようにしていたのですが、体を預けてくれて浴槽に全身を入れてくれました(∩´∀`)∩
あったかくて気持ちよく感じてくれたのかな❤
P1010328
シャンプー時は少し遊んでしまいました^m^
泡の帽子❤かわいかったね❤
壁にピタッとくっついて不安そうにしていましたが、全身しっかり洗うことが出来ました!
POPちゃん頑張ったね!!
P1010332P1010333
重炭酸効果で、少ししっとり仕上がりましたが、ふわふわな手触りで清潔女子になりました(●^o^●)
少しでも不安を感じると、ふにゃ~っと力が抜けてしまい、ふせの姿勢で固まっていました(>_<)
POPちゃんなりの「降参!」のサインなのかもしれませんね(笑)
P1010334P1010335
今回は全身カットで、体にバリカンを入れさせていただきました❤
カット中は出来る場所から負担のないよう、進めさせていただきました(∩´∀`)∩
お顔のカットはお決まりフセの姿勢で☆
意外と表情は余裕だったね~(笑)慣れてきたね!
P1010339
wink(^_-)-☆
P1010340
今回はイメージチェンジで、スッキリピーナッツ顔に❤
とっても似合ってました!(^^)!
お手入れもしやすいスタイルだね♪
P1010342P1010344
お迎えを待っている間は、オーナー様から言われていた通り、ロックにちょっかいを出してはしつこく追いかけていました(笑)

来店時よりもお店に慣れて、楽しそうに遊んでくれましたよ❤
次回も、また大切にお預かりしますね(≧▽≦)

トリミングでカットをした後は体が慣れるまで数日かかります!
お腹を壊したりしないように、暖かくしてあげて下さい❤
宇都宮 犬の美容室