梵々丸くん

P1010285
常連さんの梵くん❤
先月にキャンペーンでお渡しした、重炭酸イオン温浴チケットをお持ちくださったので、温かいお湯をはってかけ湯で全身をよく洗浄させていただきました(●^o^●)
ぼんくんが入った後の浴槽のお湯が濁っていて、しっかり汚れを落とすことができました!(^^)!
温浴では少し突っ張っちゃいましたが(笑)頑張ってくれていましたよ❤
P1010290P1010292
重炭酸の効果は、ブロー時からすぐに感じられます!!
乾きも本当に早く、あっという間にサラサラに!
手触りもいつもの仕上がりと比べて、しっとりツルツルに感じました(≧▽≦)
P1010295P1010294
今回もかっこよく、出来るだけ長く清潔さを保てるよう、スッキリこだわりカット\(^o^)/
被毛が変わると、いつもよりコームやハサミも入れやすく感じました(●^o^●)
P1010300
P1010303
ふわふわ~❤
今回も人が見えるとピーピーと鳴きながらも、カット中も本当におりこうさんでした❤
おうちでも仕上がりの違いを感じていただけたでしょうか^m^
P1010306P1010310
フリーの時間は、相変わらず窓の外をじっと見張ります(笑)
床に降ろした途端に窓に直行して、本当にお父さんたちが大好きすぎる(≧▽≦)!
あんまり寂しそうにするので、移動のたびになでなでしたくなります(´・ω・`)❤
P1010316
でもでも、そんなぼんくんも、一時だけお迎えのことを忘れることがあります(笑)
窓の外ではなく、ダイヤと一緒にじっと見つめるもの・・・それは?
P1010314P1010313
私のお昼ごはんでした(笑)
袋の音を聞いただけで、もうおいしいものだとわかっているようでした(。-`ω-)
さすがだねぇ☆

ぼんくんにはぼんくん専用のおやつを預かっているので、そちらをあげさせていただきました!(^^)!
次回もぼんくんに負担がないよう、大切にお預かりさせていただきますね♪

寒い季節は重炭酸温浴で体の芯までポッカポカ!
宇都宮 犬の美容室