Rockちゃん

P1010281
2回目のご来店!mixのRockちゃん!
前回より体もしっかり大きくなって元気いっぱい成長中❤
前回は1頭でご来店でしたが、今回は姉妹のPopちゃんも一緒!
慎重派のPopちゃんとは正反対で、ご来店直後からスタッフに熱烈アピールでした(*^_^*)
P1010273
今回は重炭酸の無料チケットで温浴初体験!
お風呂は苦手なので常に突っ張っちゃってましたが、
優しくしっかりかけ湯したので汚れもニオイもスッキリ♪
P1010274
ふわふわ~さらさら~っとブローも乾いちゃいました!
P1010276
今回はバリカンで少しスッキリとカット!
可愛いお洋服も着るし、お手入れしやすくなりました★
P1010283
体は大きいけどまだまだ仔犬らしいあどけない表情!
お店でもおうちでも色んなことを吸収して立派なレディーになってね!(^^)!
P1010288P1010287
お迎え待ち中は好奇心旺盛にお店を探検!!
何故かハウスの前でビローンと伸び伸び~~(ー_ー)!!(笑)
体の小さいPopちゃんの方がちょっかいを出したりするそうです!
トリミングの後は、ずっと2頭で仲良く過ごしていましたよ(^_-)-☆
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております❤

重炭酸で保湿&血行促進!
宇都宮 トリミングサロン