めるくん

P1010343
赤ちゃんトイプーのめるくん♪
だんだん大人のお顔になって体も成長してきましたー!!
P1010334
前回は体を揃える程度にしたので、すっかり伸びてロングヘア!
今回は長めのバリカンで少しスッキリに❤
P1010336
体が大きくなってきましたが、濡らすとやっぱりおチビさん(*_*)!
とっても華奢なので滑って転んで怪我をしないように注意しながらシャンプーします♪
P1010337
ブロー開始!!

ブロー後!

P1010340
ふさふさ!!
毛がフサフサだから大きく見えたのかも^m^
バリカンを入れたらやっぱり小さなめるくんでした♪
P1010351
ママ憧れのアフロにも一歩ずつ近づいてきました!
もう少し毛がしっかりするといいなぁ(^u^)
でも最初に比べたら毛質もだんだん変わってきたし、
何よりお店に慣れてきてくれたのが嬉しいです~♪

慣れ過ぎて・・・
P1010353
びよよ~ん❤
撮影が終わったので降ろそうと思ったら
伸びまくって甘えん坊さんでした!(^^)!
P1010364
ママがくるまでお店探検したり窓の外を観察して楽しんでいました!
めるくんの更なる成長に期待です★

2月はマイクロバブルでダブルリボンのキャンペーン!
宇都宮 犬の美容室