ジャックくん

P1010373
とってもお久しぶりのジャックくん!
シャンプーに来てくれました~!
P1010367
いつも元気にお散歩しているジャックくん♪
お店の近くをお散歩しているのをよく見かけます♪
たくさん歩いているからか、足は上のほうまで灰色がかっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
P1010368
しっかり洗うと色味がハッキリするほど真っ白に❤
気持ちよく感じてくれたかな?(≧▽≦)
P1010369
毛の密度がある首周りは乾かし残ししやすかったり、
湿気がこもりやすいので最後までチェック!!
P1010370
ふあ~あ♪
一仕事終えてお疲れモード( ̄▽ ̄)
P1010376
お迎え待ち中はお店で探検してみたり、
オモチャで少し遊んだり!(^^)!
そろそろシニアに突入したジャックくんですが元気ハツラツ!
P1010378
ソファーのふかふかがお気に入りのようで、
お母さんがお迎えに来てもソファーでまったりくつろいでいました❤
少し遠くに引越ししてしまうと伺って寂しいですが、
お母さんがまた来ます!と言ってくださって嬉しかったです♪
また元気なジャックくんに会えるのを楽しみにお待ちしております!

サロンシャンプーでキレイ長持ち♪
宇都宮 犬の美容室