マロンちゃん

P1010336P1010350
はじめましてのお客様!お洒落なダップルのマロンちゃんです❤

パパとママがそばにいても、ハウスからなかなか出てこられなかったマロンちゃん(>_<)
緊張している様子で、トリミング台に上がっても固まっていました(´・ω・`)(笑)

爪切りもしたことがないとのことでしたが、伸びきっている爪はなく自然と削れているようでした!
初めてなのに、本当にお利口さんだったね(^^♪
P1010356
そして、シャンプー❤
臆病さんなので、シャワーの水圧を弱くして徐々に慣れてもらいました(●^o^●)
でも、そんな心配もいらず、お顔も怖がることなくしっかりとすすぐことができました!(^^)!
お家でのシャンプーで慣れてるんだね♪
P1010360
溜まっていた皮脂も、スッキリと洗い流せて、ブローの乾きもよかったです(^_-)-☆
毛もサラッと仕上がって、マロンちゃんの女子力アップ♪
P1010363P1010365
そのままお顔周りのブローになると、ペタッとフセの姿勢でつぶれてしまいました(笑)
うっとり気持ちよさそうな表情も見せてくれたり、ちょっと緊張も解けたようで安心しました❤
怖くないということを知ってもらえてよかったです♪
P1010366
最後はお耳の中の水分や汚れをキレイにふき取ります!(^^)!
少し汚れが多く感じましたが、皮膚に炎症などは見られなかったので、お家でも時々観察してあげてくださいね❤
P1010384
きれいになりたてで、撮影をします(≧▽≦)
上手におすわりをして、しっかりとカメラ目線をくれました~!
マロンちゃん優秀すぎます\(◎o◎)/!
お写真は次回のご来店の際にお渡しできますので、楽しみにしていてくださいね❤
P1010391P1010403
お迎え待ちの間は、お店の中を探検!
少し自信がついてきたね♪

看板犬のダイヤにもちょっぴりおびえながら、ご挨拶ができました❤
一日で色んな体験をしたマロンちゃん!
お家でぐっすりだったかな?

次回もマロンちゃんの個性を理解できるよう、大切にお預かりしますね(●´ω`●)
ご来店、ありがとうございました❤

完璧な仕上がりよりも、負担軽減を最優先!
1頭1頭と向き合う時間を大切にします❤
宇都宮 犬の美容室