幸由姫ちゃん

P1010401
2016年初こゆきちゃん!!
今年もちょ~元気いっぱい!!
早速お年玉の重炭酸温浴のチケットをご利用いただきました!!
P1010389P1010391
入浴中はグラビア撮影風(笑)
最初は慣れない湯船におっかなびっくりでしたが、
徐々に落ち着いてきてくれて、気持ちよさそうにしていました♪
普段落としきれない汚れが浴槽のフチに付いてザラザラしていましたよー!
P1010392
皮脂がスッキリ落ちて保湿でしっとり❤
ブローはいつもよりも早く仕上がりました!!
女子力上がっちゃったね☆
P1010395P1010397
今回もご持参の歯ブラシで歯磨きタイム♪
まずは舐めてチェック(。-`ω-)
むにゅっと唇を寄せて歯と歯茎の間をシャカシャカ♪
力を入れすぎないように注意します(ー_ー)!!
この日はシャンプーセットだったのでこれでトリミング完了~!

そしてコユキちゃんの女子力アップアイテム・・
P1010406
腹巻登場~~!!!
人間の子供用のかな?と思いきや、ワンちゃん用なのだそうです!(笑)
初めて見ました(≧▽≦)
お腹弱い子とか毛の短い子はこの時期いいかもしれないですね♪
おまけに笑いも取れますし(笑)
P1010412P1010414
最後はいつもの相棒ダイアくんと大運動会!!
今年もお店に来たときはたくさん遊んでね❤

お年玉重炭酸の温浴券はバレンタインデーが期限です!
宇都宮 犬の美容室