ガープちゃん

P1010102
常連さんのガープちゃん!
シャンプー前の下準備中です!
P1010103
マイクロバブルと重炭酸温浴でワンランク上に磨き中です❤
いやいやするかと思いきや気持ちよさそうに湯船に浸かっていてくれました(≧▽≦)
寒い日が続くから、体の芯まで温まってね♪
P1010110
毛穴の汚れがキレイに取れたので乾きが早くなりました(*´ω`*)
毛にもうるおいがたっぷりです❤
ガープちゃんはプードルにしては少し脂分が多い体質のようなので、毛穴詰まりができやすいお肌!
今回もしっかり観察(p_-)!
P1010111
お顔はスッキリとオーダーでしたので短くしていきます(∩´∀`)∩
P1010117
P1010119
控えめなガープちゃんですが、堂々とお写真撮影❤
お耳も短くなって幼いお顔になりました(*´ω`*)

カットをした後は体が慣れるまで数日かかります!
お腹を冷やさないように、暖かく過ごさせてあげて下さいね★
宇都宮 犬の美容室