コタロウくん

P1010404
いつも元気なコタロウくん❤
爪切り中もなんだか楽しそう(笑)
真っ白な毛をより輝かせるため、今回も頑張ってくれました!
P1010405
お風呂の時間は少し苦手(>_<)
首周りは気持ちよさそうにしてくれますが、シャンプーが終わってシャワーを出すと、ちょっぴり焦ってしまします!
お顔は少しずつ濡らして、出来るだけ怖い思いをさせないよう、努めさせていただきました(`・ω・´)
P1010412P1010408
そして今回は重炭酸イオン温浴にも挑戦!
炭酸泉が血行をよくしてくれて、汚れも浮かせてくれるので、いつもと違った仕上がりを感じられます!!

コタロウくんはドキドキだったけど、徐々にお風呂の気持ちよさがわかったのか、モジモジしていた動きも止まって落ち着いていました❤
P1010416P1010417
ブローでの乾きもよく、しっかりと汚れが落ちたことを感じられました❤
保湿効果もあるので、毛もしっとりめに仕上がって、乾燥するこの時期にぴったりのオプションです!
今回はお尻周りを汚れにくい長さに整えさせていただきました\(^o^)/
P1010418
最後はコタロウくんのお耳の中をキレイにお掃除!
大きめの綿棒で、よくふき取ることができました!(^^)!
されるがままでおりこうさん♪
P1010420
今月は華やかなスタジオ❤
純白なコタロウくんがまぶしかったです(>_<)!!
P1010422P1010425
フリーの時間は大きなスタンダード・プードルと初対面!
怖がる様子もなく、積極的なコタロウくんに、スタンプーの2頭の方が押され気味でした^m^

今回も頑張ったね!
ママのお迎えが来て、大はしゃぎするコタロウくんもとっても可愛かったです(●´ω`●)

お年玉重炭酸の温浴券はバレンタインデーが期限です!
宇都宮 犬の美容室