ワッフルちゃん

P1010434P1010443
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴で、毛穴の中の汚れまできれいに洗浄中のワッフルちゃん❤
はじめは浴槽の中でピーンと立って固まっていましたが、温かいバブルと炭酸泉にうっとり気持ちよさそうにしてくれました^m^
ワッフルすごいね~!!
P1010445
全身がよく温まって、ポッカポカ♪
体を冷やさないように、タオルでよく水分をとってからブローへ進ませていただきました(^_-)-☆
P1010446P1010447
ブローで毛の一本一本がきれいに立ったワッフル❤
ふわふわでサラサラに仕上がって、重炭酸とマイクロバブルの組み合わせのすごさを、改めて感じました(≧▽≦)
お顔はスッキリカットで、小さく丸く♪
周りの動きが気になりながらも、最後までがんばってくれました(∩´∀`)∩
P1010458
「早く抱っこしてよ~!!」
P1010474
クンクン鳴きながら、それでも可愛いお顔をカメラに向けてくれるワッフルちゃん❤
私たちの言葉を理解しようとしながらも、遊びたい気持ちを抑えられない!という葛藤が見えました(笑)
でも、今月も可愛いお写真が撮れたね(≧▽≦)
P1010480P1010482
フリーの時間は、私や他のスタッフにべったり❤
後ろでガープちゃんはママのお迎えを探し中!
性格が全く違う2頭は、過ごし方もそれぞれです!(^^)!

ワッフルは今月も楽しんでくれたかな?
次回もまた大切にお預かりしますね(≧▽≦)

マイクロバブルと重炭酸イオンで、フワフワスタイルが長持ちします★
宇都宮 犬の美容室