くるみちゃん

P1010416
トイプーのくるみちゃん!
お久しぶりで伸び伸び~!!
四肢は少し絡んでいましたが、体はお手入れしてあってキレイでした♪
P1010418
あらかじめ短めにカットしてからシャンプー開始!
くるみちゃんはお肌が弱そうなので、低刺激の薬用シャンプーで洗浄♪
お顔から洗い始まったのでお顔だけ真っ白(≧▽≦)
P1010427
カット中!だんだんスッキリしてきました~♪
おうちでもお手入れしやすいように短めです(^_-)-☆
P1010428
モシャモシャの下には美人さんが隠れています❤
女の子らしい優しいお目目でとっても可愛いんですよ~(●´ω`●)
P1010429
お耳掃除中も可愛い~(≧▽≦)❤
頑張ってくれたおかげで耳の中までキレイになりました!
P1010435
お迎えが来たらダッシュで駆け寄っていました❤
パパも喜んでくれてよかったね♪
また元気にお店に来てくれるのを楽しみにお待ちしております!

敏感肌のワンちゃんは薬用シャンプーに変更もできます♪
宇都宮 犬の美容室