モップくん

P1010147
パピープードルモップくん!
足裏のバリカン中です(^_-)-☆
P1010150
初めての重炭酸温浴!
最初はおどおどしていましたが、慣れてくると気持ちよさそうにしていてくれました(`・ω・´)
怖い思いをしないようにモップくんのしていたい体勢のままでかけ湯を行いました!
P1010153
モフモフ作成中のモップくん❤
今回もピヨピヨ鳴きながら、甘えながらのトリミングでしたが、前回よりは落ち着いている時間が長くなりました~
ヾ(=^▽^=)ノイイコイイコ♩
ちょっぴり大人になったかな?(`・ω・´)
P1010160
全身ハサミで整えてふわふわスタイル!
モップくんとってもお利口でした❤
P1010164
自分より大きなダイヤとクンクンご挨拶❤
お迎え待ち中はスタッフに甘えてみたりと楽しそうにしていました^m^
一緒に社会勉強を重ねて、色んな経験を積もうね(^_-)-☆

パピートレーニングは、恐い思いをさせずに慣れることが最優先!
宇都宮 犬の美容室