セサミくん

P1010483
ゴージャスパピープードルセサミくん!
ずっとお家ケアでしたが初めてのトリミング★
P1010463
活発でマイペースなセサミくんはシャンプー中も元気いっぱい(笑)
たっぷりの被毛を絡ませないように、しっかりと地肌まで洗浄します!
P1010464
サッパリしたらふわふわにへんし~ン☀
セサミくんはマイペースでしたが、隣でトリミング中のお兄ちゃんマッシュくんはセサミが気になって仕方がない様子でした(笑)
P1010466
ショークリップにはコンチネンタルクリップとサドルクリップとパピークリップの3種類がありますが、まだ赤ちゃんのセサミくんはパピークリップのアレンジに挑戦<(`^´)>
切れ毛で被毛が生えそろっていない所と、後肢は自分でむしってしまうのでその欠点をカバーしつつ、清潔に過ごせるようにベースをつくります(^^)
P1010468
全てハサミで仕上げるショークリップはトリミングマナーを身に着けることが必須☆
まだ赤ちゃんでトリミングに慣れていないから、一緒にお勉強です❤
P1010470
被毛が足りないところ、毛先の厚みが足りないところもゴージャスさを表現するために本当は残したかったのですが、あえて毛先をつめてスッキリめにカットしました!
長さを保つショークリップがセサミくんの負担にならないように❤
P1010484
まだあどけないひょじょうだけど、がっつりとしたマズルときりっとしたおめめが、スタンダードプードルフェチには溜まりませんね~(*´∇`*)
セサミくんの成長が楽しみです!(^^)!

ご予約確保はお早目に☆
宇都宮 犬の美容室