イチローくん

P1010561
横顔もさわやかなイチローさん。。。
キリッとした表情に見えますが、いつもの通りお鼻でピーピー鳴いています(´・ω・`)(笑)
「お家に帰りたいよ~!」
P1010562P1010566
ピーピー甘えながらも、いつもおりこうさんに頑張ってくれるイチ!
お風呂はダ~イスキ(´∀`*)
眉間のニオイもシャンプーでしっかり洗わせていただきました(^_-)-☆
可愛いよイチ~❤
P1010567P1010569
それから今回もお決まりのマイクロバブルと重炭酸で、全身の皮膚&毛穴を洗浄!
重炭酸はお年玉キャンペーンでゲットしたチケットを、使わせていただきました\(^o^)/
イチの優しいおめめに見つめられると、心が和みます(●´ω`●)
P1010571
毎月行っているケアですが、今回も毛穴から出てきたと思われる汚れが水面に浮いてきました!!
毛穴の汚れが溜まると、毛穴詰まりや皮膚炎をおこしやすくなるので、脂分の多いワンちゃんにはマイクロバブルや重炭酸のオプションがおすすめなのです!!
P1010572
ブローに入ると、ピーピーと鳴く声も落ち着いて、なんだか貫禄あるお父さんのような姿に。。。(笑)
P1010574P1010576
イチなりに色んなことを考えているのだろうけど、その考え事も大体予想がついてしまいます❤(≧▽≦)
「ママ早くこないかな~」「からあげ食べたい。」
P1010577
お耳掃除中、目を細めたりつぶったりと、本当に人間っぽいイチローさん^m^
腕の付け根の炎症もだいぶ良くなっていてよかったです!(^^)!
今月行われた撮影会にもまた参加してくださって、イチとたくさん触れ合えました❤
P1010582
P1010595
プロの技術には敵いませんが、イチを可愛く撮影するにはやっぱりおやつが必需品❤
おすわりのまま、目線だけでおやつを追います(笑)
イチ~単純すぎだよ~(笑)でも可愛い❤(●´ω`●)
P1010600P1010601
お店に向かってくるママの姿を見つめるイチ!
横断歩道の前に立った時点で確信し、私たちに吠えて知らせてくれます❤
興奮する前に首輪を着用♪

時にはお父さんのように、時には甘えた子供のようになるイチ❤
いつも楽しい時間をありがとうございます(●^o^●)
撮影会も本当にお利口さんで、素敵な写真がまた増えちゃいましたね!(^^)!

次回もイチに負担のないよう、大切にお預かりしますね(≧▽≦)

敏感肌のワンちゃんは薬用シャンプーに変更もできます♪
宇都宮 犬の美容室