ピッピくん

P1010223
初めましての男の子・パピヨンのピッピくん!
私達に人見知りすることなく駆け寄って来てくれました(*^_^*)
P1010224
台に乗せるとカチコチに固まって緊張していました(*^_^*)
今回は全身カットなので、先にバリカンであら刈りしてシャンプーしやすくします!(^^)!
P1010226
シャンプー中のピッピくん!
イヤイヤするかな~って思いながらお顔のすすぎを行うととってもお利口さんでした!(^^)!
P1010227
ブローになると少し緊張もほぐれたようで表情に余裕が出てきました(*^_^*)
堂々と立っていられるようになってカメラ目線も上手です❤
P1010229
お顔は優しくコットンでフキフキ!
お耳をピーンと立てて可愛い~❤
P1010233
尻尾は汚れやすい根本を短くして先に行くにつれて長くしていきます(^_-)-☆
全身スッキリしたら毛量豊かな素敵なしっぽが引き立つね!
P1010234
お写真撮影をお邪魔しに同居犬のアピーくんがきてくれました(*^_^*)
とっても仲良しな二頭です❤
P1010236
思う存分ミニスタジオのニオイを嗅いでもらったら撮影!
真ん丸お耳とお顔がとっても可愛い❤
P1010245P1010248
フリーにすると、二頭で激しく格闘(ー_ー)!!
カメラは追いつかずにブレてしまいましたが楽しそうに遊んでいてほっこりしました(^-^)
また一緒にキレイキレイに来てね~❤

1月27日(水)28日(木)は休業日です!
営業日のご確認はHPでチェック☆
宇都宮トリミングサロン