タルトくん

P1010492
ニコニコ❤タルトくん!
年明け1回目のトリミング~!
P1010471
重炭酸のチケットで初めての温浴❤
緊張して赤ちゃんみたいな顔になっちゃってます^m^
P1010473
浴槽に慣れてないのでタルトくんのしていたい体勢をキープ!
浴槽に入れる時に抱っこしたら、水面に近付くたびに空中犬かきしちゃってました(≧▽≦)
でもとっても落ちついて浸かっていてくれて、汚れもしっかり取れましたよ~♪
P1010475P1010480
ブローも手早く終わったし、お肌もしっとりウルウル❤
体に炎症や腫れがあるので、よくチェックしながら乾かしました!
顔や足先は少し腫れていましたが、体の炎症はほとんど無し☆
腫れているところも赤みは前より少なかったです(●^o^●)
P1010485
お顔はいつもピーナッツでスッキリ仕上げ♪
口先はイヤイヤして、こわ~い顔になっちゃってたので
負担にならないようにできる範囲で頑張ってもらいました❤
P1010502
お迎え待ちは大好きなリードを捜索ー!
いつも置いてある場所わかってるんだよね(^_-)
P1010505
いつでも、「お散歩?」についつい反応しちゃう可愛いタルトくん❤
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

お年玉重炭酸の温浴券はバレンタインデーが期限です!
宇都宮 犬の美容室