しろちゃん

P1010645
一番威勢のいいしろちゃんですが、実は一番小心者?(笑)
来店時にママと一緒にいると強気でいましたが、トリミングが始まると緊張でされるがままになってしまうのです(●^o^●)
私たちに気を使っているようにも見えて、周りをよく見ているしろちゃんでもあります❤
P1010648P1010654
シャンプーが終わって、今回はマイクロバブルとお年玉キャンペーンでゲットした重炭酸を一緒にやらせていただきました\(^o^)/
名前を呼ばれて不思議そうに反応するしろちゃん(^^♪
大きなあくびをしながら、毛穴の中までよく洗浄できました!
P1010656P1010657
温かいお湯で全身もぽかぽか温まれたので、タオルでよく水気を取りながら冷えないうちにブローへと進ませていただきました(^_-)-☆
お風呂から温かい風へ♪しろちゃんも気持ちよさそうにしてくれました^m^
P1010659P1010662
カットをする部分はよくブラシで毛をおこしながら乾かしていきます(`・ω・´)
密な被毛なので、カット時にラインがしっかり出ていました❤
カット中のしろちゃんも可愛いですね(●´ω`●)
少し眠たそうにも見えます(笑)
P1010663P1010665
仕上げは歯磨き!
最初に歯と歯の間や歯茎の汚れが溜まりやすい場所を、歯ブラシを細かく使って磨いていきます!
それから表面も気になったので、コットンを使ってふき取らせていただきました♪
今回も上手に出来たね(≧▽≦)
P1010673
首周りの毛がスッキリしてシュッとしたしろちゃん(^^♪
お顔の輪郭が丸くなるだけで、印象がだいぶ変わりますよね❤
P1010674
お迎え待ちの間はみんなで仲良くケージの中で待っていてもらいました(●´ω`●)
みんなといるとまた強気なしろちゃんになって、お店の前を通る人を一喝していました(≧▽≦)
「あたしが追い払ったのよ!?」

皮膚もとってもきれいでよかったです♪
次回も清潔さを保てるよう、キレイのお手伝いをさせていただきます!

重炭酸イオン温浴無料チケットの期限は
2月14日までになります!
マイクロバブルと一緒に行うと濃密な泡に変化!より効果を発揮します☆
宇都宮 犬の美容室