テディちゃん&コロちゃん

P1010524
チワワのテディちゃん❤
いつもは5頭で来てくださいますが、
この日はチワワちゃん3頭で元気にご来店(*^_^*)
P1010513
お年玉の重炭酸温浴プラス、マイクロバブルでサラツヤコース!!
お友達をご紹介していただいたので、
マイクロバブル1頭分サービスさせていただきました~♫
P1010516
もともと乾きが早いテディちゃんも、更に乾きが早くなって高速ブロー!!
スッキリ爽やか!(^^)!
P1010518P1010520
いつも通りアウトラインカット中✿
臆病さんなテディちゃん!台の上に1人きりなのは寂しいのか、
お隣の同居犬しろちゃんを視界に入れながら
カットが終わるのを待っていてくれました(*^^)v
P1010522
歯ブラシとコットンを駆使して歯磨きも♪
体も口もスッキリしてよかったね(*^_^*)
P1010250
そして新入りコロちゃんは、爪切りと肛門腺絞りなどの部分ケアを頑張ってくれました!
おテテが治ったら、キレイキレイしようね❤

またみんなで賑やかなご来店お待ちしています!

1月27日(水)・28日(木)は連休です!
スィートドッグズの休業日は木曜と第2第4水曜☆
キャンペーンのチェックはHP&facebookで(・◇・)ゞ
宇都宮 トリミングサロン