WanWan撮影会IN sweet dog’s Vol.4

1月20日(水)に開催したWanWan撮影会に参加してくれたワンちゃん達!!
可愛い撮影セットと犬専門プロカメラマンの技術と・・・おやつで(笑)
とっても素敵なお写真を残せました!ほんの一部をご紹介です♬

今回は、バレンタインの背景とゲレンデの背景の2種類のセットに加え
白・ピンク・パープルから1つ無地背景を選んで、合計3種類の背景での撮影をして頂きました(・∀・)つ
ご参加くださった皆様、頑張ってくれたワンちゃん達もありがとうございました!!
IMG_4424
カフェオレプードルかすみちゃん❤
IMG_4610
ゴールデンの福ちゃん、プードルの灯ちゃん、MIXのサスケくん★

IMG_4641
ダックスのニコちゃん❤
IMG_4552
シュナの柚子ちゃん★
IMG_4393
MIXのイチローくん❤
IMG_4293
ポメのティアラちゃん&ダックスのクレアちゃん★
IMG_4339
看板プーのダイヤモンド❤
IMG_4311
看板プーのマナ★
IMG_4438IMG_4451
IMG_4491IMG_4476
IMG_4462IMG_4481
IMG_4497IMG_4466
IMG_4513
そして可愛い保護犬達も参加してくれました!(^^)!

ずっと残る素敵な思いで写真>^_^<
wanwan撮影会は毎回大好評です❤

みんな一緒の写真を諦めていた多頭飼いのワンちゃんも!
きちんとした写真を撮ったことのないシニアのワンちゃんも!
一瞬で過ぎ去ってしまうあどけないパピーのワンちゃんも!
ずっと残る思い出のお写真を残して頂きたいです(^u^)

次回の撮影会は夏ごろを予定しています☆
開催日がきまりましたら、HP・ブログ・facebook・店頭にてお知らせいたします(^_-)-☆

愛おしい家族の写真撮影会大好評!
宇都宮 トリミングサロン