ららちゃん

P1010676
お父さんに抱かれて嬉しそうにしていたのは、甘えんぼさんのららちゃん♪
置いて行かれても、私たちスタッフに挨拶する忙しさで気づいていませんでした(笑)
ららちゃんらしくてかわいかったです(●´ω`●)❤
P1010677P1010679
お風呂の時間は、目を細めて気持ちよさそうにしてくれます(●^o^●)
おめめが小さくなってららちゃんじゃないみたい(笑)
お顔もしっかりカットして、可愛くなろうね❤
P1010680P1010683
甘えんぼさんですが、ブローもカットもお利口さん!
今回もお手入れしやすい長さにカットさせていただきました!(^^)!
寒い日が続いているので、トリミング後はもちろん、普段も体を冷やさないようにしてあげてくださいね(^^♪
P1010686P1010684
お顔がスッキリして、かわいいおめめがパッチリ❤
最後のお耳掃除まで頑張ってくれましたよ(∩´∀`)∩
ららちゃん偉かったね~♪
P1010691
P1010696
華やかな今月のスタジオに、ららちゃんがぴったり似合っていました~(≧▽≦)
しっぽは相変わらず、ブンブン降ったまま(笑)
声をかけられると、もっと早く動かしちゃいます^m^
P1010700P1010701
「遊んで遊んで❤」
お仕事中のスタッフに甘えんぼ攻撃!(^^)!
ららちゃんのアピールにスタッフも手が止まります(●^o^●)

みんなに遊んでもらえて大満足だったかな?
次回も体調に何か気になることがありましたら、事前に教えていただけると助かります♪
ららちゃんの変化に気づけるよう、よく観察させていただきますね(`・ω・´)

カットの後は体を冷やさないように
暖かく過ごさせてあげて下さいね☆
宇都宮 犬の美容室