メルちゃん

P1010560
ムダ毛処理中バッチリカメラ目線のメルちゃん!
今年もトリミング楽しく頑張ろうね❤
P1010565P1010566
年末にお渡しさせていただいた重炭酸の温浴チケットでポカポカ~♪
その後はいつものハーブパックをしてスペシャルな保湿コースになりました(●´ω`●)
P1010571P1010572
仕上がりもフワッ!しっとり!
ハーブパックだけの時よりも更に保湿効果を感じました!
カット中はトリミング後のお遊びタイムを楽しみに、頑張って立っていてくれましたよ~!(^^)!
P1010591
撮影台ではすぐ飽きちゃうメルちゃんは、
素早くパシャパシャ!!っと撮って終了~!
あまり時間をかけてしまうと、ホニャホニャずっとお喋りしてモジモジしちゃうんです^m^
P1010596P1010574
大好きなダイアにたくさん遊んでもらってご機嫌❤
追いかけたり抱きついたり積極的にダイアに向かっていきます!
いつもすぐに負けちゃいますが、どこでもついて歩いている姿はダイアの妹みたいですー(●´ω`●)

乾燥の季節にハーブパックもおすすめです!
宇都宮 犬の美容室