ルビちゃん

P1010703
来店時から元気のいい体当たりをしてくれたルビちゃん(笑)
お店が大好きで喜んでくれるのは嬉しいけど、トリミング前にけがをしないでね( ̄▽ ̄)

たくさん走り回っていても、歩き方で爪の削れ方も変わってきます!
神経をできるだけ傷つけないよう、よく観察しながら爪切りを行わせていただきました!(^^)!
P1010704P1010705
今回はお年玉キャンペーンでゲットした重炭酸イオン温浴に入ってもらいました♪
温かい浴槽に浸かって、ルビちゃんうっとり(∩´∀`)∩
こんなに気持ちよさそうにしてくれて、私もやりがいを感じられました(´;ω;`)❤
炭酸泉で血行もよくなり、保湿効果で皮膚も被毛もしっとり仕上がります!
P1010709P1010716
かわい~(≧▽≦)❤
温浴が終わったら、ハーブパックでまた潤いケア♪
「ねぇ、まだぁ~?」
終わりに近付くとルビちゃんもわかるようで、目を合わせてアピールしてきます^m^
P1010719
ルビちゃんが終わりを知らせてくれたあとは、シャワーでしっかりすすぎます☆
もうなにをしてもうっとりしてくれるのね(●´ω`●)笑
お顔と体にたっぷりめに塗ったので、緑色のお湯が多く流れていました!(^^)!
P1010720P1010722
いつものハーブパックに加えて、今回は重炭酸も行ったので、ブローの仕上がりもいつもと全く違っていました❤
背中を撫でた感触か、しっとりフワフワに(●^o^●)
目に見えない細かい汚れもしっかり落とせた証でもあります(`・ω・´)
P1010729
P1010734
なんて可愛いのでしょう~❤
ルビちゃんの可愛さに、記事を書きながら改めて感じます^m^

今回も頑張ったね!!
P1010755P1010763
トリミングが終わると、切り替えが早いルビちゃん❤
オモチャを見つけてきては「ハイ!あそんで~!」と近付いてきます❤

がんばったもんね!楽しいこといっぱいして、もっとお店を好きになってね(^_-)-☆
次回も元気なルビちゃんたちのご来店を、お待ちしています\(^o^)/

重炭酸イオンのお風呂に入るとフワフワが長持ちします♪
宇都宮 犬の美容室