柚子ちゃん

P1010605
トリミング前の柚子ちゃん!!
一瞬探してしまいますがスタッフの足元で、いないふり(笑)
P1010612P1010615
キレイキレイのために観念してもらって、トリミング開始~^m^
柚子ちゃんはマイクロバブル&重炭酸温浴&ハーブパックのフルコース!!
お肌から被毛までピッカピカです❤
P1010618
お肌が弱めな柚子ちゃん!ブローしながらお肌チェックもかかしません♪
とってもしっとりウルウルなお肌でした❤
P1010620P1010621
いつものスッキリカットでお尻もお顔もス~ッキリ!
始まる前は逃げたり隠れたりしちゃうけど、
トリミング中は苦手な部分以外は終始落ちついていてくれるんですよ~♪
P1010625
終わったら和風背景で撮影!!

そしてそして~
P1010626
この日は撮影会が入っていて、最初は柚子ちゃんはご予約ではありませんでしたが、
少し空きがあったので、ママに提案して参加していただいちゃいました❤
臆病さんだからカメラマンさんと上手にご挨拶できるかな?と心配していましたが、
すぐに仲良しになってくれたので撮影もとってもスムーズ!!
ビックリするくらいポーズも上手に決めてくれたし、
出来上がった写真もとっても素敵で、なんだか私たちも感激でした(≧▽≦)

カットの後はお腹を冷やさないように暖かく過ごさせてあげて下さいね❤
宇都宮のトリミングサロンは↓