モカちゃん

P1010765P1010767
常連さんのモカちゃん❤
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴で、毛穴の中の汚れを落としながら、しっとり保湿ケアもしちゃいました\(^o^)/
天使のような瞳に、洗浄中は何度も吸い込まれそうに。。。^m^
モカちゃんはドキドキだったけど最後まで頑張ってくれたね❤
P1010769
やっとこ浴槽に手が届く大きさですが、お風呂があまり得意ではないので、モカちゃんも必死です(>_<)
ご持参いただいてる病院シャンプーで、今回も皮膚をよく洗わせていただきました☆
P1010773P1010775
ブローがあっという間に終了♪
重炭酸効果で、仕上がりがいつもよりしっとりになりました(*´ω`*)
キューティクルもいつもより輝いていましたね☆ミ
P1010776P1010777
お耳の掃除中も本当にお利口さん!
皮膚を傷つけないように、優しくふき取らせていただきました!
お耳の中もいつもきれいだね(≧▽≦)
P1010779
仕上げは歯磨き!
小さい歯にはすぐに歯垢が溜まってしまうので、今回もよく磨かせて頂きました\(^o^)/
P1010785
P1010786
「もう終わったの?帰れる?」
お迎えを待ち遠しそうにしながら、お写真も可愛く撮れました!
P1010787P1010789
今回は夕方までお預かり!
ご持参頂いたフードをあげたのですが、緊張して食べられなかったね(>_<)

あまりにも静かで、心配になるくらいでしたが、ママのお迎えが見えると、いつもの甘えんぼモカちゃんに戻っていました(*^_^*)
心細かっただろうけど、ほんとに頑張ったね!(^^)!
次回もまた楽しみにお待ちしていますね❤

キャンペーンのチェックはHP&facebookで(・◇・)ゞ
宇都宮 トリミングサロン