こまりちゃん&ゆのんちゃん

ご常連ちびちびチワワズ❤
P1010840
大好きなおやつ目線できりっとしちゃったこまりちゃん❤
P1010823P1010825
今回はいつものシルクコラーゲン+マイクロバブルに、お年玉チケットの重炭酸イオンを追加!
重炭酸イオンだけだと透明なお湯、マイクロバブルだけだとバブルの気泡で白っぽく見えますが、二つを合わせると濃密な泡で真っ白しろのお風呂にw(゚o゚)w !
洗剤も入浴剤も使用していないので、マイクロバブルが終了すると透明のお湯に戻ります☆
P1010826
スペシャルなお風呂で体の芯まで温まった後は、薬用シャンプーでキレイキレイ♪
P1010828P1010829
お耳周りのブローでは気持ちよさそうに身を預けてくれました(^^)!
P1010830
チイちゃなお口も見せてくれて、歯垢を優しく取り除きました!
とっても臆病で大人しいこまちゃん(>_<)
頑張ってくれてありがとう!
P1010848
いつも陽気なゆのんちゃんは撮影中もマイペース❤
P1010831P1010833
ゆのんちゃんもスペシャルお風呂が気持ちよさそう~!(^^)!
いつも入浴中は周りを気にしたり、立っていたがることが多いゆのちゃんですが、今回は自らどっぷりつかってくれました☆
かけ湯も気持ちよさそう(*^_^*)
P1010834
毛量がとっても多いゆのんちゃんはタウェリングも丁寧に!
でも、骨格が細いチビッ子ちゃんなので、優しく優しく行います❤
P1010836
奥歯もちっちゃ~い!
どこもかしこも可愛い(*´ェ`*)
頑張った後は張り切りタイム↓
P1010850
「ごほうびくれるんでしょ」目線で攻撃中のゆのん(笑)
P1010853P1010856
この日のご褒美は漢方薬入り馬肉五膳!
ゆのんちゃんは前足でチョイチョイ催促(笑)
こまりちゃんも、この時ばかりはとっても積極的でうれしい!!

体が小さいので、オヤツもチビーっちゃくちぎりました♪
今年も元気に過ごしてね(*^_^*)

トリミングの後は美味しいご褒美をあげています❤
お気に入りのオヤツやアレルギーがある場合は、ご持参頂きたいです❤
オヤツをあげたくないお客様も、お申し付けください!
※肥満のワンちゃん、アレルギーの疑いがある場合は心配なのでオヤツはあげていません。
宇都宮 トリミングサロン