もち丸くん

P1010639
年明け初シャンプーに来てくれた柴犬もち丸くーん!
ビシッとカメラ目線!!
まだ1歳になりませんが、すっかり大人の顔になってきましたね~♪
P1010629
苦手で暴れてしまっていたシャンプーも、
回数を重ねるごとに慣れてきてくれて、お顔シャワーも少しずつへっちゃらに☆
P1010631P1010632
この日はお年玉の重炭酸温浴チケットでご入浴~♪
終始落ちついて、しっかり浸かってくれました!!
汚れも落ちて保湿もできて、活発なモチ君の筋疲労もリラックス(●^o^●)
P1010635
前回も抜け毛がすごかったのですが、今回もこ~んなに!!!
シャンプー前も、シャンプー中もたくさん抜けましたが
ブロー中もワッサワッサ!と抜けました(笑)
若いから代謝がいいせいかすでに換毛が始まっています☆
体も軽くなったかな!?
これだけ体の毛を除去した時ってどんな感覚なんでしょうね(^v^)
P1010637
終わった後はお友達のダイアくんと追いかけっこ!
躍動感バッチリに撮れました^m^
P1010821
もち君パパからオヤツをもらうべく、2頭そろってオスワリ!!
遊び好きな2頭ですが、オヤツの魅力には勝てません❤
モチ君また遊びに来てね(≧▽≦)

サロンシャンプーで抜け毛も減少!!
宇都宮のトリミングサロンは↓