ローサちゃん

P1010901
どどん!(笑)
爪切り中のローサちゃんをドアップ^m^
甘えんぼさんなので、カメラが近づくだけで嬉しそうにしていました❤
P1010905P1010906
今回はお年玉キャンペーンでゲットした、重炭酸イオンのお風呂にも入浴ていただきました!(^^)!
慣れていない温浴にも、おりこうさんに浸かってくれたローサちゃん❤
炭酸泉でリハビリ効果もあるため、不安のある腰や肢もよく温まってもらいました(∩´∀`)∩
ローサちゃんにおすすめのケアが負担なくできてよかったです♪
P1010910P1010914
温まった後に薬用のシャンプーでキレイキレイ!
皮膚もだいぶよくなってきたんだよね❤
P1010915P1010917
重炭酸効果で、いつもより毛もフワフワしっとりに仕上がっています!
お顔周りのブローに入ると、ふせの姿勢から丸くなっていました❤
ご自宅でもいつもと違う触り心地を感じていただけたでしょうか^m^
P1010918
スッキリカットでお顔も小さくなったローサちゃん❤
可愛いおめめがはっきり見えるようになりました(●´ω`●)
最後はお耳の中を優しくふき取ります!
耳の中の毛も抜いて、通気性をよくして清潔になりました!
おりこさんだったね♪
P1010924
斜めの角度でお上品なローサちゃん❤
今回もキレイキレイの時間頑張ったね(^^♪
P1010926
フリーの時間はお外を眺めて、お母さんの姿を探していました!
私たちにも甘えることなく、ただただお母さんを待ちます(´・ω・`)❤

そんな姿を見てばっかりいたので、お母さんが来た時のローサちゃんの嬉しそうな表情を見て私たちも癒されるのです❤
今回は関節などに不安を見せる様子はありませんでしたが、次回も大切にお預かりしますね(●´ω`●)

カットの後はお腹を冷やさないように暖かく過ごさせてあげて下さいね❤
宇都宮のトリミングサロンは↓