チップくん

P1010746
レッドプードルのチップくん!!
重炭酸体験中❤
P1010747
重炭酸はずっとシュワシュワ~っと目に見えているわけではありませんが
浸っている間はこのように気泡がたっぷり!!
この気泡が皮脂やニオイを吸着してくれたり、
血行促進してリラックス効果を与えてくれるんですね~❤
P1010751
この日は少し皮膚に気になるところがあったので、
重炭酸温浴の後に薬用シャンプーを使用させていただきました!
P1010752P1010755
チップくんの柔らかな毛がフワフワサラサラ~っと乾いてボリュームアップ!
今回も短すぎず長すぎずな長さでお手入れしやすく♪
P1010768
とても甘えん坊さんで元気いっぱいなチップくん❤
撮影中も尻尾プリプリ!
床に降りると他のワンちゃんにも興味津々で、
柵越しに遊ぼうよ!と誘ったりしていました(*´∇`*)
P1010773P1010775
その後はお母さんが来る窓の外を眺めたり、
スタッフのお膝でぬくぬく❤
おりこうさんに待っていました♪

2月はダブルリボンキャンペーン!詳しくはHPへ!
宇都宮 トリミングサロン