ぷーくん

P1010709
チワワのぷーくん!
シャンプー前の下ごしらえ中~!
P1010710
この日はお年玉重炭酸体験♪
まずはシャンプーして汚れ落とし!
いつでもジッと静かなぷーちゃん❤
P1010711P1010714
いざ浴槽へ!!
最初はたっぷりのお湯に緊張して立ち上がっていましたが、
かけ湯しながら優しく声をかけていると、
自分からポチャンと下りて落ち着いていてくれましたー❤
P1010715
皮脂汚れが落ちてブローも早い早い!
とってもふわっふわのしっとりにしあがりました(*´∇`*)
P1010716
汚れが付きやすいオチリは広めにスッキリ♪
パパママもお手入れ楽ちんだね(^∀^)
P1010717
いつもの無表情でお写真撮影(笑)
無表情だけど色々考えてます❤
パパのお迎えが来るまでは私の足元にピッタリ寄り添っていましたが、
お迎えが分かると尻尾ブンブン!
パパにも「キレイになったね~!」と喜んでもらえてよかったです!
また次回もお待ちしておりまーす!!

乾燥が気になるワンちゃん、関節に不安のあるワンちゃんには重炭酸イオン温浴がオススメ!!
宇都宮 トリミングサロン